20170707

*チョットした楽しみ♪ / 活き赤虫!!

*何もしないのが良いけど・・・少しはしてみたいサ('◇')ゞ → "活き赤虫"

➁についてる赤虫の巣をシリンジで吸い取り、少しシェイクして皿に広げる(& 午前中だと着床前のが泳いでいる)・・・大きいのから小さいのまで様々いるわねぇ!! その小さいのを①へ移送・・・ ♪
食いつきが断然違うよね~(^^v ただ大きいのはまだ無理・危険;;;
一昨年の秋、初めての時・・・ ヘタに大きいのを与えたら、エラから出てきちゃったりしてたから;;; それで何匹か★にしたと思うしぃ~;;;
----- ----- -----
・➁の方も調子良さそう~ ①の同時期とは比べ物にならないくらい育ってます♪
基本的に水温?? やっぱりコケが良い?? ソレとも何か見えないような微生物がいるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿