20170706

*ん゛・・・★ / 残念

*杭全鮒金4匹中の1匹が★に・・・
先日飛び出て火傷した、フナ色個体・・・ソレは6/24の事;;; (薬害)塩素焼けと思って水交換したのが7/2・・・でもそれは全体に当てはまるし~

元気になって調子の悪さは感じなかったが;;; もちろん今朝もエサを食べてたし~ 外傷も無い~
頂いた金魚ですし、言いようがない・本当に申し訳ない;;;orz;;;

ちなみに♀でした~ 7/4・5日と2度産卵あったから、ヤタラズリ??ではあるけど;;; 幾分でも子孫への期待は残ってる~
----- ----- -----
・5月中は杭全鮒金と朱文金×コメットは別々のタライで採卵していたのですが・・・設備の関係上6月から500Lで一緒になっていました。
結果、ヤタラズリって事で・・・ 仔が出来ても、杭全鮒金だと判断することは出来ないですね;;;
・・・いろいろ合わさってきての??杭全鮒金ということだから・・・ 卑下する必要はないように思うけれど;;;
思ってた通りに出来ないのは凄く残念です~ 単純に勉強不足・予知不足ですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿