20170422

*飛騨のどぶ~

*別に、旨いと称賛されるような部類じゃないと思うが・・・オリの量が凄いな~♪って思っていたのです(^^ ≒ 飛騨のどぶ / 岐阜県・渡辺酒造店

濁り酒系は好きなんです~ 特に冬場は飲みたくなる♪
で・・・やはり半端ない濃さ!! でした~ ドロドロのベッタベタです♪ 炭酸で割ったらクリームソーダになります?? なんて書いてあるもんな;;;

チョットやりすぎだろ!!?? って感じがしないでもないが・・・(^^v有りです((笑w 美味しくいただきました♪

春になると在庫処分的にお安く出てくるから、狙い目ですね~ ('◇')ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿