20170421

*いだがなぁ~??

*二番池・・・家じゃ一番大きい~
鯉とオイカワとetcがいます・・・鯉と言っても黒いのばかりですが;;; 色物は弱いようだし、目立つので どんどん害獣被害に会うのかな??
水尻付近の落葉をガサガサ・ゴソゴソやって~ スジエビとオイカワ仔を確認♪♪ カエルもたくさん出てくるな~ GW後までは冬眠か??
----- ----- -----
・鯉も針子レベルのとかハネもの買ってきて、小さいうちからこの水に慣らせば・・・ どうなのかなぁ??
オヤヂが生前・・・よくデカいの買ってきて¥○○もした・・・なーーんて言ってたけどさ;;; // 俺はその養鯉場には行かない・・・高いのしか薦めないので ((笑w
今年 TRYしてみようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿