20170420

*エアって・・・

*外タライにして昨日水替え~
室内水槽には、もちろん全てフィルター類を付けてますけど、外タライには器具類無し/半日日陰です~ 2016年はソレで春-秋シーズン過ごしてます~ 
もちろん水替えはしなきゃいけませんで;;; 最長・最悪でも1週間程度かな・・・週に2回を目途にしていましたけどネ!?
で・・・単に程度問題なのか?? エアしなくてもOKじゃん 要らないじゃん?? ってね~ 思う訳です;;;
鼻上げもしないし、元気でエサもバンバン食べる!!・・・病気にはならなかったしぃ~ (初体験だった青水タライでは、何匹か★にしてしまいましたけど;;;orz;;;)

お決まり事!! 絶対!! のようにどんな本・サイトにも書いてあるけれど・・・実際どうなんでしょ??('◇')ゞ
有った方が良いかもネ?? ってレベルなんじゃないのかなぁ~
----- ----- -----

0 件のコメント:

コメントを投稿