20170318

*親ラパンのナビをプレへ~

*女房車・親ラパンへ常駐していた  "ふなっしぃ~ナビ♪"


ヘラヘラと際限無くしゃべる煩いナビだし、2013年ものだから新しいとは言えないんだけど;;;・・・ 自車プレマシーの据え付け物(11年間更新してない;;;) よりはずっと新しい♪ だからどちらでも使えるようにしておく~(^^v

// 11年の間・・・、 世の中何も変わらなければ良いのだが(++;; 市町村合併も有りましたしね?? 地図はモチロン古くなっているし、最近ガクんと使い勝手が悪く感じていました~

ラパンでは吸盤を使っていなくて・・・ 使おうとしたら保護板が取れなくて四苦八苦;;;
電源はヒューズから取って来れば一番良いのだけど、息子のお下がり品があったからシガーソケットタイプの3又物を使わせてもらう~ ('◇')ゞ

----- ----- -----
・カーナビは、据え付け物(高い)の方が機能が良いのはアタリマエだけどさ・・・ そこまで要らないし、地図更新料金等を思うと、 ≒ ↑のようなお手軽物が買えてしまうんだよね~ さらに↑は2nd品だしさ;;; 10000しなかったョ♪

最近じゃスマホ でもナビ機能が使える訳だし~ どうなんだかね??
('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿