20161129

*MA-1

*MA-1がトレンドだ!! なーーんて聞いたりしますが・・・ あまり着ている人を見かけないけどな('◇')ゞ

私的には大好きな形・素材のアウターでして、ALPHA →ROTHCO →ROTHCOと現在は3着目です。軽く暖かく、勿体無くない ((笑w

ALPHAはエドウィンと提携?? しているようですし~ 他メーカー等含めて 本物度合いとかetc、何が何だか判りませんが、ROTHCO物なら5000-程度と格段に↓でしょうかね??

サイズ感としてはALPHAならXXLでしたが、ROTHCOならXLと1段違ってきます~ AVIREX等その他さまざまを着てみても、ROTHCOが一番デカいようです~(rothcoならLでも着れるので;;;)

また中綿量としてはROTHCOの方が多いというか?? 膨らみ感が強いというか?? ≒ ALPHAの方がシンナリしているようですネ~

洗濯については、DRY ONLYとなっていますが、普通に洗えます♪
ただし、ネットに入れるなど保護したうえで、タライ等での押し・モミ洗い程度;;; とにかく優しく!! 
過去縮ませたり、ペシャンコ・ヘンテコになった経験は有りません~

現3着目はワッペン貼ったりして自己満足;;;
裏表通しでも良いなら自分で貼れますよね♪ 私は釣り糸みたいなナイロン糸で固定しています~



0 件のコメント:

コメントを投稿