20161130

*オイルが・・・@Move

*オフクロ車Move L900S型・・・H.14年式だったかな~18万kmオーバー;;;

5月に2度目のストップリークを入れていた・・・(1度目は確かに効いてましたし、2度目も効いていたはず;;; / 1本で2回分の量が有ったので、2回試しました~)  

時々、心配で確認しているのですが、いきなり減る・減り始めるような気がする;;;
もちろん根本的な対策をしないと止まらないってのは判ってますが;;;(++;;

一応継ぎ足して様子を見ますが~ どうなんだか;;;??
----- ----- -----

・いろいろ検索していると・・・ "xxxはuuuが弱い" みたいな記事に引っかかりますよね~

↑車もオイル消費増とか kkkが弱いとか いろいろ出てきます~
そこまで考えて車を選ぶわけにもいかないし、そんな事例が100%な訳ないけれど;;; (実質不可能だものね??)
 
そんなことをまとめたサイトって無いのかなぁ~ ??

0 件のコメント:

コメントを投稿