20161128

*ドライビングシューズ @ 息子もの

*最近避けていた2ndショップ・・・ 久しぶりに寄ってみたら良いのがあった♪
早速息子にメールして~ ok!! 欲しい!!~ ♪

こういうの、高いんだよね;;; 形や色合いとしても仰々しくサーキット感ありアリって感じのは勘弁だしネ・・・

≒新品レベル とはいかないけど、使用感少ないしお得だったな (^^

----- ----- -----
・最近ブーツで運転することが多くなってますが・・・ 何となく?? 思いのほか?? 燃費数字は伸び悩みのような??
もちろんスタッドレスにしたせいもあるでしょうけれど~ ブーツじゃ微妙な操作が出来ていないのかも?? って思ったりしてます;;;

やっぱり 細かな操作ってのは底の薄いスニーカー等に分がありますね~??(^^





0 件のコメント:

コメントを投稿