20160929

*金魚に限らないけど・・・/ 温度計

*金魚用と限ったわけじゃないけど・・・温度計を購入♪
非接触型の "シンワ - ポッケ73038"

普通の棒温度計は大小2-3本あるのですが、水槽それぞれに有るわけじゃないし~ 吸盤式のはいつの間にか落ちてたりするし;;;~
料理なんかにも使えますしね♪

なかなか良さげ・・・ でも水に落とさないようにしなくちゃね('◇')ゞ

外タライの棒温度計で21℃に対して 19.5℃と出ましたねぇ~ も少し近いと嬉しいですが、許容誤差のようです((笑w
なかなか使えそうです~(^^



・いろんなの有りました・・・ レーザーポインターが付いていたり、測定温度幅が大きかったり~ 
でも一応のメーカー物が良いねと?? コレになりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿