20160930

*これは近いな♪(^^ / 玉サバ品評会

*10/30・・・長岡市で "玉サバ品評会" なるものがあるようだ♪
近いじゃないか!! 十分遊んで日帰りコースじゃないか!!(^^v

今から話を振っているが・・・ 女房へさ ((笑w
彼女は金魚に興味ないから・・・ 食い物で釣るか?? 長岡なら生姜醤油ラーメンとか海鮮とか~((笑w 
ま、1人で行っても良いのだが;;;

そだ!! 土曜から "泊りで行って 長岡で飲むか!!??" ならどうだろうか・・・などと(^^
子供への手が離れて、夫婦で遊ぶことへ目が行ってる昨今♪

----- ----- -----
・話は違うが・・・ ドライブなら、よほど急ぐ・遠くない限り高速は使わない主義!!
ケチケチな意味もあるけど(++;; 
高速だと、ただ走るだけで何も見えない!! 途中が記憶に残らない!! 
一般道なら道の駅の類やらetcがあって、寄ってみる?? って道草が出来たり~ 予定外の発見・出会いがあったり~

もちろん、ちょっと早く出かける工面etcが必要になるけどね~(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿