20160929

*1匹だけ・・・テスト

*残酷なんだけど・・・テスト
今夏、1匹だけ池に放してました。(池組とは別な池です~タナゴ・クチボソ・フナ・カラス貝etc がいます)

2014の小赤っ仔で10数㎝~ 釣ってきた鮒と同等なサイズ

イタチ・テンの害獣被害で、その親たちは瞬時に全滅してしまいましたが・・・(2014年)  
// もしかして、その辺の道路で轢かれたか?? って感じで、今夏は全く目につかなかったので~ 

上手く冬越しできれば・・・と♪
そうすれば この先の繁殖が楽なんだけどな~


フナもいるんだけど、全く見えませんね・・・ やはり金魚が先に狙われるわけだ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿