20160926

*タライ新調~

*これで3つめのタライ・・・トンボの80型~♪ ¥1600-位ですね(^^
他にもいろいろ、金魚向きなのは有るけど・・・ 値段と頑丈さで!! やっぱりコレかな??
80Lに対して60Lくらいで使っています~

(( 先日2ndショップで 90スリム水槽+60用上部Fのセットが出てて・・・ なんと¥1900-!! Filterはともかく水槽は超綺麗だったから、だいぶ悩んだ・・・ あげくに断念;;; / 1週間後位に行ったら、やはり売れてたさ~ ;;;orz;;; 見つけた時が買い時!! やはりね;;; ))

んな訳で・・・ 杭全鮒金も届いたわけだし ↓を買ったと~
セットしたらソレっきり的な90スリムに比べて、機動性が良いわね~ 外だ内だと持ち運びも簡単だしね~

・雪国なんで・・・冬は廊下にビニール張ったりしてタライを並べるしかない;;;
今一番欲しいのは "小さなビニールハウス" (^^


0 件のコメント:

コメントを投稿