20160925

*杭全鮒金 届く♪

*杭全鮒金(くいたふなきん) 届きました♪
まぁるく生きよう (金魚応援団) さん (提供、玉サバ大好きさん) の2周年プレゼント企画でした~

私はお付き合いもありませんでしたのに、全員へプレゼントだとか・・・嬉しい限り!!(^^

blog記事などから・・・ 思いがけず・いろいろと手間取った?? 大変だった?? ;;; ご様子ですが~、 
私的に感じた事は、素直に後日にお知らせさせていただく予定です・・・ 第2弾?? or まぁるく生きようさんの 今後のために!!?? ((^^♪ 
(なーーんて言うと 上から目線ですかね?? ;;;)

まずは 本当にありがとうございました♪
----- ----- -----

・etcな語呂を持ち合わせていないので申し訳ないですが・・・ 
やはりフナを感じさせる野性味!! って事に尽きますかね?? 大きいこともありますが、とにかく元気が良い!!凄いピチピチ感♪ (^^
顔も荒っぽいかも? 〜

"!!また増やしたの~ ;;;;;;;;;;??" って言われてますけどね ((笑w

手に取ってみたいけど・・・それは後日に(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿