20160921

*豪栄道かーーー!!??

*応援してた 隠岐の海は7-3・・・ ちょっとしくじったというより?? いつもの事?('◇')ゞ

豪栄道が久々の快進撃??10-0 このまま行ってほしいけど・・・ 今日は稀勢の里8-2とだもんねぇ~;;; さてさて;;;

9-1の日馬富士が やっぱり怖いよな~// 遠藤も9-1だけど、ちょっと置いといて((笑w 
----- -----

・いつも書いてるけどさ・・・土俵下の所、幅が狭すぎだよな;;;
危ないから2-3m離したら良いと思うのだが?? それもキマリなの??
 
・勝ったね♪ 良かった良かった~ (^^v 11-0!!
コレで9-2しかいなくなって 独走♪

(18:40 追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿