20160922

*放置組 2か月~

*放置組、2か月経ちました~
残10・・・ 内、大き目が5 小さめ3・・・ さらに小さめ2は 危なっかしい;;;

外周のうっすらとしたコケだかヌメリだかはそのままに・・・ 水流して ゴミだけ除去~ 
いじると★が出るかな・・・('◇')ゞ



ピンクタライの時は茶色いコケだった・・・ ブルーにしたら青いコケだZE・・・ なぜ??
----- -----

・池組にも同じ位のがいますね~ ほぼ同時期卵なんだと思うけど・・・
ただやはり ピチピチ感が弱いというか??(池組が強い) 以前からそんな事を感じています~

・も少し大きくなったら・・・ 冬越しはキッチンの30cm水槽(琉金2匹と一緒)かなぁ・・・延々と廊下に並べるわけにもいかないしね;;;orz;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿