20160921

*替え時かな / スタッドレス

*娘Lupinのスタッドレス・・・ 2010年製 ブリジストン~ 
スタッドレス限界マーク?? 位まで減ってました;;; そろそろ替え時ですな;;;

アレコレ見ても やっぱりAsianが安いよな?? ただしNANKANGあたりで♪ 
他にもいろいろなメーカーあるけど、M+Sレベルじゃなくて SNOW・ICEとなると、何でも良いとはいかないしネ~

取っておけば夏も履けるけど・・・ それをやると結局畳まってきて、夏も冬も買わなきゃ;;; って事になるのがオチだし;;;orz;;; 
そもそも夏のスタッドレスはメッチャ滑る!! 安全じゃないし;;;


タイヤはネットなら やはりコチラが安いかな?? オートウェイ
----- ----- -----

・夏も履ける・・・確かにね!!(^^ そんな履き方をしたこともあります~
でも特に降雨時、水に入れば浮く感じもありますし・・・ 白線やマンホール上では特に滑りますね;;;
特別な高馬力車でなくても、出だしにキュッ♪と鳴いてしまう事なんてしょっちゅうでした~

ECOなんだけど、出来ればやめましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿