20160623

*和金仔2nd / その後

*和金仔・・・ 偶然にも2回目が取れまして~ 孵化は6/22!! これまた少数で10匹ほどですが;;;orz;;; どうしようか(++;; と思ったけれど、生まれた命は大事にするしかないョネ~♪
(xx腹めと言う言い方が筋なんでしょうけど・・・私的にはなぜか馴染めません)

1st.のGr.~ 粉餌はキョーリンのベビー&ベビー・・・(ステージ.1のみからステージ.2へ) 大きい仔に対してはとっくにステージ2のエサに替えるべきだったのですが・・・ ??

あと・・・ 水作にクツシタ履かせてぇ~ と♪
エアのみからフィルターへ更新~








*で・・・ 何かの卵が;;; 貝かな~ カワニナとかモノアラガイが入ってるから~
稚魚のエサにはならんかな??('◇')ゞ

<゜)))彡らしくなったよね~(^^ 15mmってところかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿