20160622

*和金2週間~ / 他

*和金仔・・・ 現存は9匹;;;
結果的にサイズ差は広がってくるし・・・ 奇形と判るものもいたしぃ~!! ≒ 随時に 大小分けをしてます~ 
小さくても泳ぎの早いものはそのままでも良いかな?? かき回したくもないわけでしてぇ~
≒ そろそろ全交換的に掃除したいけど・・・ コケの中に何かetcいる様子なのです!!??(私には見えない;;;) 一生懸命探しているのでネ~

大は6、小は3♪
大の腹部分・・・だいぶ育ってきたし、食いも良いです♪ 背びれも出てきて<゜)))彡になってきました!!
((そうそう・・・ずっと小赤っ仔な~んて表記していましたけど、和金と書くべきだと思って;;;('◇')ゞ))
---- -----
*先日の出目は★・・・6/18でした;;;orz;;;
何より早く見つけることが大事ですよね;;; 反省;;;
以来、水替え等は最長でも3日で・・・ もちろん随時細かく見てるつもり~

Mix金魚の残は3匹;;; 6匹買って・・・だから50% ;;;orz;;;
----- -----
*シュブンとコメットの親魚・・・この月齢でも 産卵は無し!!
ということで、秋か来春に期待するしかないな~;;;orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿