20160628

*ニイニイ君ですかね~

*先週あたりから セミの声が聞こえ始めました~(^^v
日中ならニイニイゼミ!! 夕方ならカナカナゼミ!! って感じですが・・・??・・・ 小さいころセミ捕りは完璧にマスターしましたよ♪((笑w
でもそれは真夏のセミであって~ 初夏のセミじゃないものねぇ;;; 特にニイニイは捕った記憶が薄いな~??

今年はエゾハルゼミを聞かなかったな;;; 好きな音なんですよ~(^^
山菜取りや登山では定番ですよね♪

年々そんなetc (昆虫や花) から遠くなっていく 自分がいるんだよね;;;

今日は雨だから 聞けないな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿