20160628

*いつものオセッカイ;;;

*息子車のオイル…今度はコレだ!!('◇')ゞ
elfだMotulだのetcが良いのは判ったのですと…♪ 
でもやはり高いというか?? いろいろ試してみたいというか?? 
(5wよりは10w、30よりは40っていう選択、またAmericanなオイルよりは欧州系・・・それが無いなら日本製~ (++;; )
ってことで行きついた~

私的にMoriDriveの各種は悪くないと思います~ このオイル自体は使ったことないけどさ~
(+plus 5w-30や添加剤は使ったことあり~)

第一感想は、 ""なかなか良いみたいな!!??・・・"" って事でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿