20160627

*さらりと点検して~

*ディーラーの整備を疑う訳じゃないですが ((笑w 他人にいじられた場合は一応の点検を~ がモットー('◇')ゞ

いつも良くしてもらってます♪・・・ 部品代だけで工賃無料とかetc 今回も何点かそんなアリガタイ整備内容でした♪ 感謝(^^
ATのモタツキ感も改善されたし (ATF交換/サービス)、言ってみて良かったと感じます~

ただ、Eoil(交換/サービス)だけは少し多いようですな;;; 上抜き下抜きに関わらず、かなり時間置かないと落ち切らないもの!! そこに規定量って事で入れてしまうとこうなるかと~ (または高温時に合わせてしまうと、冷間・始動前としては多くなる;;;)
≒ 少しだけ抜きました('◇')ゞ
オイルはMAZDA純正の0w-20だとか~ 実は0wは使ってこなかったから、何か変化があれば面白い!! どうせ女房車用に使うつもりだったTAKUMI 0W-30を入れる予定だったので(^^



0 件のコメント:

コメントを投稿