20160607

*来たかも??

*外タライのシュブン金・・・ 追いかけ始まったような??(^^;;; またダメかな~

隔離タライの小赤も頑張ってて2度目になるか? 一応、採卵しました~
本命はシュブン金なんだから採っても仕方ないかもしれないけど(++;;・・・ 一昨年のように紅白柄が出たりしますので♪
----- -----
・結局のところ・・・問題は水温か?? 確かに今年は寒くて、玄関内では なかなか20℃にはならないが;;;(産卵無かったのは初めてだ!!)
GWあたりから外に出していれば良かったね;;; 来年は絶対そうしましょ♪
試行錯誤の一喜一憂はつづく・・・と('◇')ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿