20160607

*メタボ改善~

*俗にいうメタボ・・・
あれさぁ・・・なぜ身長に関係なく目安が85センチなんだ?? 
BMIにしても・・・ 理想体重を計算すると72kgって事になって~ 
成人してからそんな体重だったことは一度もないze;;; ((笑w (私の場合、72kgって172cm位のときの中学時代だな~)

ちなみに現在(6月上旬)は、≒ ベルトラインで97!! 体重は88.5弱!!
身長は182で、筋肉質系・・・骨太系・・・ だから、あまり太っているように見えないらしいが;;; 少しは気を使わないとね('◇')ゞ 
ちなみに体重計のその他の数字は、体内脂肪23.6% 体内年齢38歳 必要カロリー1,900kcal/日って感じかな~ (TANITA InnerScan50)

始めたときは(5月上旬)↑値が100cmと93.5kgでした・・・ 特別な運動etcは長続きしないので(++;; 
昼食を軽くすることと、思いついたときにレッグマジックや軽いスクワットを少々かな~ (最近、すぐ腰に来るので、肝心な腹筋運動はパス;;;orz;;; "巻くだけ腹筋!!スレンダートーン♪"が欲しいです~ ((笑w  ))

下降度合い・予定では、あと1か月でベルトライン95cm以下、体重85kg以下になるハズだけど・・・さてさて(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿