20160628

*和金・・・産卵あり(3)

*シュブンとコメットは静かなのに・・・やたらと賑やかな和金タライ;;;
今朝も追いかけてたからホテイ草入れて~ やっぱり産卵あり!!

上手くいってない水槽に入れるのもアレなんで('◇')ゞ → 例年の池ポチャ(放任;;;)MODE!!
≒ 俺の水槽に入れるよりはズッと優しい事かもしれないョなぁ(++;;

難しい・上手くいかないから面白いんだけどネ~~;;;orz;;;

・自身の枠?? というか 例年池ポチャで10匹未満~
それ以上望んじゃいけないような気がして来てます~ 10匹ずつだって3年たてば30匹となって?? 飼育は無理;;;
放任だって(2015)満足いく6匹が出たじゃん♪ってね~

0 件のコメント:

コメントを投稿