20160629

*少し詳しく書いておく・・・

*先日書いた車検の時・・・ 代わった営業担当と初に会った。
彼の悪いところは(嫌い・合わないと思ったところは)・・・

1. 初の挨拶で買え(替え)は無い 探る程度にするべきだ
2. 整備(車検)に来た客に -〃-は無い
3. MAZDAを渋っている訳じゃないのに、他社モノでも持って来れると言い出す~ それは最終手段だろ
4. アレコレ値引き的要素・段取りを言い出す~ そんなこと聞いていないし、整備のエリアで話すことではない / 他者もいるし、聞かれて困らないか??!!
5. 過去どんな車を乗り、何年付き合い、なぜ遠いディーラーと付き合っているのか?? 調べていない(判っていない)
6. 総じてチャラい!! (首輪・腕輪・ガングロ・ツンツン髪・・・ 好きな人もいるだろうが、一般的ではない!!)

あと後から 頭にくる(;´・ω・)
少し車のことを突っ込んで聞くと何も知らないしぃ~ 売ることだけに長けている感じ?? いろんな営業職を転々としてきたのかもしれないが・・・ ×としての転々だと推察する。
当たりは良いが;;; ↑が見えたときに嫌いになるよね~

ある意味 寡黙なことって 大事なんだけどね??!!
----- -----

・クルマ・・・ 好きな人にとっては嗜好品
だから・・・ ジャンルや立場が違っていても話ができる!!


0 件のコメント:

コメントを投稿