20160506

*おNew♪

*おNew・・・と言っても 2nd;;; でも限りなく新品♪
昨年末にオークションで落としたもの〜 puma faas400/ウサインボルト・モデル・・・最初の頃のヤツかな??

ずっとずっとバッシュ系が好きでいたけど・・・数年前からランニング物も好むようになりました;;;(^^;;;
やはり軽さ とクッション性ですかね〜 夏場は通気性も良い!! ≒ 一度体験してしまうと、やめられませン!!
----- -----
古い(左から)ほうから、
reebok zigtech / クッション性抜群!! このsr.無くなったの?? 凄く残念;;;
nike free / 軽く可愛い・・・ファッション性抜群!! 足が小さく見える♪(^^
(puma basket・sky II / adidas SSと並ぶ定番!! / 写真なし))
puma faas400 / 試運転中・・・(笑w
---------- 
・幅広、甲高な足なんですヨ・・・orz;;; 合うものがなかなか無いのが実情〜 だからxebioなどetcで試し履きしておいて・・・ Netで更に安く探します(^^;;;
3Eなら28.0でも良いけど・・・2Eだと28.5か29.0?? 半端な足型だよ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿