20160505

*携帯いじり・・・;;;??

*GW♪ 家族みな事故なく過ごせているが、、、 ドライブ中思うのは携帯いじりの多いこと!!
なんかフラフラしてる?? 青なのになぜ出ない?? ≒ ほとんどが携帯いじってるorz;;;
本当に危ない!!
そんなにラインだかetcが大事か??

何か・・・電波信号的に?? ドライバー席では操作できない仕掛けは作れないの?? 作れるよね
〜;;;(++;;;
ぶつからないアシストも大事だけど、↑の方が簡単そうに思えます~
----------
・アイドリングストップも良い機能なんだけど~ (うちにはその機能車は有りませんが;;;)
信号待ちからの出だしがガクンと遅くないか?? 最近イライラすることが多いよ;;;
もしそうなら、流量が悪くなった分の損失?? どこぞの学者様が計算してくださいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿