20160507

*ネンピ♪♪ 他

*このGW、特別な遠距離移動は無かったけど・・・最大で往復250kmくらいか??
premacyは14.7km/L Lupinは21.7km/L (共に満タン法)ってところかな~ 過去最高値には少し届かないけど まぁ、なかなか満足♪(Lupinの燃費計では19.0km/Lです)
(^^
// Ecoエコと煩いのにスっ飛ばしてる人多いことネ;;; 前が詰まってるのに、先の信号が赤になるであろう・・なのに加速カソクっと!! 出だしもガァーーーっとベタ踏み??!!
(真四角な某SUV車が多いのはなぜでしょうか?? (笑 DQN車とか言うんですかね??)
----------  ----------
またこの時期の郊外は農耕車がゆったり走っていたりする^^;;; 自車線前方にそれがいたら減速とか止まるのが筋なのに、どんどん車線を割って越してくる;;; 広めの道なら対向車も譲り合い的に対処できるが・・・
俺が先!! どいて!! って感じの運転は危ないね~

<<最近の車の顔や尻・・・ 険しいよね?? BADBOYみたいな吊り上がり眼ばかりだ!! そんな車でグイっ!!と来られるとマジ怖い~ 世論心情を映しているような~>>

とにかく呆れる!!^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿