20160407

*Rain・・・

*今日は朝から冷たい雨・・・ 山には まだ雪も有りますし、グっと気温が下がりますね~ 景色は靄っとして彩が薄いです。

せっかく咲いたスイセンも頭が重たくて;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; って感じかな~;;;
毎年、 "梅散らしの雨" なんて・・・私的には思いますけど~ ある意味風情があるかと??

車なら、"雨の日のドライブ" なんて好きですョ♪
車体に弾けて転がる雨粒とか?? 少し曇る車内とか?? (^^q 恋人同士なら・・・ 少し重たい空気感??

それも また 良いな~

忘れてしまった遠い記憶です・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿