20160408

*引き際・・・

*家では良くそんな話題が出るのですが・・・
≒ スポーツ選手等の引き際~

丁度、水泳の北島選手の話題・進退?? が話題となっていますけど~(どうなったかな??)
サッカーなら澤さん、フィギィアなら浅田さん、その他たくさんいらっしゃいますね・・・ 
≒ ジャンプスキーの葛西さんみたいな40代・現役!! っていうのが理想かもしれないですが?? まず無理ですものね~

私的には "そんなにガンバルな!!" って言いたいのです~
一世風靡したなら "さっさと去れ!!" と思います~ 指導者とか協会関係とか?? はたまた別世界での事業家とか?? いろんな道があるのでは?? と思うのですが~

あまりに延々と君臨されても??
それは "自身の満足であって、その他の満足ではない;;;"" とでも言いましょうか~ 
≒ 頭閊えて先に進めない世代がいるはずなんですね;;;

もちろん勝負世界だから強いほうが出る!! のは当たり前ですが・・・ 
引き際は綺麗に!! と思って眺めています~

0 件のコメント:

コメントを投稿