20160406

*まだ寒いかな・・・

*先日500Lの水槽にデビューした亀3匹・・・(手前のと同程度の大きさのがもう一匹いるのですが;;;出てきません^^;;; @クサガメ / 向こう側はアカミミ)

天気は良くてもまだ寒いってことでしょうか・・・エサはあまり食べませんね~??

水量は250L程度・・・ プラのジュース箱を逆さに置いて、人工芝的なものを敷いて♪
----------
・本当は池で!! もっと陸を大きくして飼いたかったのですが、息子&娘に却下されましてorz;;; ≒ 彼らの亀ですからネ~

一昨年卵を産んだのですよ・・・だから陸が欲しかった;;; また特にアカミミはメタボ100%!! 運動させたかったのですが~
//
アカミミは途中でもらったので判断できないけど、クサガメは約17-18年経ってます~ 大きくなるもんですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿