20160425

*おいおい~orz;;; ってなこと;;;/ 他

*女房車Lupin(HE22S / 4AT)・・・2015modelだから最終年モノですね;;;

燃費計etc・・・が付いてて面白く思っているが、あれの精度ってはどうなんだろな??
ex.平均燃費なんて、毎日の通勤でも遠出しても なかなか変わらないze!!?? ちなみにここの所18.7km/Lをキープ・・・ 
昨日200km位走って18.9までは上がったが、満タン法で見ると≒21.75km/Lと言う数字でしたね~ ≒ 自車の場合には満タン法の方が良い数字で出ます。

一番おいおい~orz;;;なのは、燃料警告ランプ(残量警告)が点くと、走行可能距離表示が ---km(表示なし)になっちゃうこと!!
逆だろ・本末転倒だろ!!^^;;; そんな時こそ大事な表示だろ!! この点非常に役立たずだと感じまする♪
----------  ----------

・最近のおいおい~orz;;; と言えば三菱だが(笑 その後どうなったんだ??

先日、自動車板金系の兄貴(義理の)と話していると、 "色々と末端の販売店でも大変なんだよ;;;" とのこと~
そうだな・・・ xxモータース、yyボディーetc 特別に "三菱" の看板を掲げていなくとも、三菱車を売っているところは山ほどあるのだ!! 客に電話やはがきを出したりetcあるそうな?? もちろん問い合わせもある!!
兄貴は私が言う "三菱、撤退論" (笑 には否定的だったが~^^;;;
というか、 そうなるであろう・・・ではなくて、そうあってほしい!!(撤退してほしい) のが私です~

売れないのではなくて 必要とされていない と考えるべきでは??
様々な一流分野を持っているGr.なのに、なぜアウトランダーPHEVをリニュするに、あんな手間暇が掛かるの?? MIRAGEのあのデザインって??;;;orz;;;

→ パッと作って売れなきゃやめる!! TOYOTA式 (笑 ← 大嫌いですが!!
それくらいの軽さが無いと(出来ないと) やっていけないのかもしれない~??
----------

0 件のコメント:

コメントを投稿