20160426

*どんぶり金魚是非・有りです♪ /他

*DONBURI金魚・・・ 
etcな考えはあると思います〜 私はやらないし;;; 支持はしませんけど;;; ≒ それも有りなんじゃ?? と思うようになってきました〜(汗;;; ^^v

初心者や子供??の金魚飼育の入りとして、Goodかも?? と・・・
その後etc考えて・経験して!!?? ・・・これじゃダメだとか・もっと自然にとか?? 上昇↑があれば良いのじゃないか?? 

だめ・ダメ!!という意味も十分わかるんですが、dameDAME!!(-。-)y-゜゜〜 だけでは何も伝わらないかな・・・単に頭ごなしなだけですネ;;;

ex. ≒ 皆、そのような幼年期を過ごしたかと・・・トンボ・セミ・カマキリetcを小さな籠に入れ、結果★を経験したことの無い人はいないでしょう〜??
同じに思うが?? まさか昆虫より金魚が上だなんて 無いよね〜 ;;;

どう 思う??
---------- 
・最近の心配事は、やはり・・・いつ産卵があるか?? 大潮という言い方はピンと来ないのだが(笑 // 山国育ちだから??)) 5/7って予想になるわけか??~
<<ちなみに2015は5/3に産卵しているので・・・ 一応当たってるんですよね(^^q >>
・餌はミジンコで・・・と思っているけど、上手く沸くものかどうか^^;;; 
<<昨年はシュリンプをやってみるも失敗 ≒ 自分には合わないと自覚;;; >>
・少し水槽で育ててから池ポチャ予定~
 <<孵化前~孵化直後に捕食されてるような気がするので>>
・とにかく数が欲しい!! 選別ってのをやってみたい!! ^^;;;
<<ここ何年も10匹レベルなので;;; >>

0 件のコメント:

コメントを投稿