20160425

*やばい・・・欲しくなるZE♪

*欲しくなる・・・(笑 ナニな話じゃないですョ~^^;;;

自称車好き!! どっちかというとイタフラ!! 小型車!! って事で、ここ最近はFiatPandaを相当に検索し続けています;;;
可愛らしいデザイン♪ 小さなボディーとエンジン♪ 安っぽいだろうが貧乏臭くは無い!!
新車で¥200+・・・少し高いと感じるが、2ndまで考えると¥150前後まで下がるな~

50+のオヤヂが乗るには可愛い過ぎるし;;; 見てると欲しくなるから 見なければ良いのだがorz;;;
fiat500のハンドルをパンダに付けたいな~ などと妄想は膨らむばかり;;;
---------- 
・現在のpremacy・・・11万km程度走っているし今夏5回目の車検になる~ そろそろ細かな廃れが見えてきたけど、 "何か特別なWax使ってますか??" って言われるくらいの状態をキープしているし、前車検(8万km+)時にショックを換えてるのだ♪
≒ だから15万kmくらいまで走らせないとモッタイナイ状態なんだよね;;; 

エコ Eco!! って煩いけど・・・ → 長く乗るのが本当のエコであって、電気仕掛けにするのがエコってのは間違い!! 更に 古い車に税金を高くするなどモッテノホカ!!
^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿