20160412

*Lubuntu 再インスト^^;;;

*メモリを2GBにしてみたし?? 
Lubuntu使っててアレれ?? って事もあったし・・・ → Ubuntuにしてみたら、やっぱり重たい((爆!! 慣れの問題もあるけど使い勝手が悪く感じるし!!

で・・・Lubuntu再インスト^^;;;
usbで試せばそれまでなんですが~ 本インストしてみないと実際の動作って判らなくない?? 判らないよね~★


依然として判らないのは・・・ファイルの移動というか・操作?? コピペとか??
→ 移動してみるけど errorだよ!! って出る;;; マウントされてない!! etc・・・

・・・勉強は続く・・・;;; と言うか??
何度もusbだインストだって やってりゃ 理屈抜きで判りますよネ (笑 ~ ソノウチニ ネ

0 件のコメント:

コメントを投稿