20160413

*次のオイルはコレだ!!

*Lupin(HE22S)・妻車のオイル・・・次はコレで行こうと思ってます♪TAKUMI 0w-30~ 
5w-30とか10w-40は自車PREMACYや息子車PEUGIOTに使用済みで・・・なかなかGOOD!!と判断してますのでネ(^^q


ちなみに現在はREPSOLの0w-20が入っています~ もちろん問題ないですけど ≒ 交換したのは12月で、冬時期と言うのは良いものやら悪いモノやら判断が付かないですね^^;;; 結果、普通かな??(笑

0w-20・・・0wってのは5wでも10wでも熱くなるとシャバシャバですし大差なく感じるかな~ 
問題は20の方かな?? 少し回すとなんとなく不安と言いましょうか?? あるいは夏場?? やっぱり30と言う数字が欲しいな~ みたいな??

ちなみに取説上は0w-20指定ですが、5w-30でも良いということが小さく・チイサク載ってます^^;;; ≒ 燃費性能による対処でしょぅけれど・・・ 
エンジン保護的にはどうなんだろうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿