20160427

*頭 変 になる・・・

*Linux pcはローマ字、win pcはかな で入力しています〜

??NA〜ZE〜って、もと元 かな入力者なんです(++;;; (Linux pcに慣れたいし・・・この際全面ローマ字にしても良いかと思って・・・(笑w )

← えっ?? かな?? マジ?? って驚かれることが多いですが;;;  かなの方が絶対簡単・早いと思うのですヨ;;; キーは50もあるけどさ〜;;;
慣れもあるでしょうが〜 今、頭がかなり混乱してる状態です (++;;;

今更だけど・・・ローマ字ワカンナイmode;;;
を?? 小さなツなどが続くと失敗の連続?? 句読点?? いちいち、家族みんなに笑われてます;;;;
----- -----

・Linux(Lubuntu)については、わからない文言の連続ですね;;; 何かしようとするたびに、いちいち検索〜 それが楽しいわけですケド;;; 疲れる!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿