20160427

*後出しジャンケン~

*私的な車考ですけどネ(++;;;・・・ 後出しジャンケン的な事!!
例えば最近なら、スズキ・ハスラーに対してのダイハツ・キャスト(アプティバ)みたいな??  / スズキ・ラパンに対してのダイハツ・ココアみたいな~ この場合どちらもダイハツが後出しジャンケンかな?? (スズキの後出しもあるのかな??)

アタリマエ的に後出しの方が強いかもしれないね~ 私はこういうのが許せないんです^^;;;
売る(作る)方もウルほう・・・買う方もカウほう・・・orz;;; !!

マネッコですよ、単純な~;;; // 今時、(車に限らず)完全マネッコ無しの(工業製品)車なんて数少ないかもしれないけど、あからさまな後出しってのは好きじゃない!!
 ----------
・三菱さん・・・あんたは間違えたよ;;; 2強を尻追いしてないで我道を行くべきでした~ // パジェロに代表されるような4wdシステム・ノウハウ!! その他GR内には電気も音響もetcとたくさんあるのですから!!??
---------- 

数え上げればキリがないですね・・・
とにかく "後出しジャンケン(マネッコ)" はイカン!! ハズカシイ!! ユーザーがそんな意識を持つべきだ!!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿