20160421

*不信感・・・もとい 呆れる!!

*三菱自動車・・・またかヨ!!??の不正~

他のメーカーだってあり得ることなのかもしれないが?? 大御所VWもやってたんだからネ^^;
"燃費競争" "販売競争" はともかく・・・不正はイカンねぇ~

この先、あの車も・この車もと? 三菱内に出てくるんだろうな;;;orz;;;

・三菱Gr と言ったら何でも作ってるし、ロケットも飛ばす大Gr.企業!!?? それにしては浅はかだよね・・・ 前回散々叩かれただろうに;;;
普通自動車系のシェアは、最近は2%以下だったかな~ もう成り立たないのじゃ??

自動車から撤退したらどうだ?? あるいは部品供給メーカーとしたらどうだ?? 
ユーザーはそんなにバカじゃない!!
----------  ----------

*別に三菱というメーカーは好きじゃないが、歴史や技術はあると思うし、バカ売れした車種もあるでしょ♪・・・ ただここのところずっと詰めが甘いというか?? 失敗ばかりしている;;;
GDIエンジンはダメ!! 久々に復活したミラージュは安臭く、マイナーチェンジしてもどうにもならない!! アウトランダーPHEVは出すのが遅すぎるし!!

たぶん・・・偉い人ばかりが上にいて "アタマデッカチ" な会社なんじゃないか?? 
作ってる社員たちは楽しくないのじゃ??

大企業であって影響も大きいだろうけれど、自動車から撤退すべきだと思う!!
そもそも日本にはメーカーが多すぎるし、この先提携・・・?? 合併は必須ではないのか?? ポツンと取り残された三菱に未来は無いでしょ!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿