20160421

*替刃 高いよね;;;

*ジレット・フュージョン・プログライド5+1・フレックスボール(マニュアル)♪ 長い名前のカミソリです(笑
本体+替刃 ≒ お試しセット的なのは、どこの製品も安いと思うが・・・その後の替刃は高く感じるよね~ 俺がケチケチしすぎなんでしょうか??(^^ゞ
2週間とかいうところを1か月は使ってしまうケチ度です;;; 髭は薄い方ですし;;; 切れ味は落ちるけどキレない訳じゃないし;;; ネ!!?

こういう買い物はネットや2ndショップに限りますね~♪(^o^) 8個モノでお安くゲットできました~
一般ドラッグストアと比べたら60%ですネ♪ 
----------  ----------

・ウラワザとして・・・ 切れを良くするって記事も有りますね♪
耐震ジェルでサっと拭くとか?? 私は毛先の細い歯ブラシでサっとやってみることはある・・・ 確かにオッ!!?? っていうくらい切れ味は変わります(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿