20160422

*ちょこっとDIY~

*DIY・・・ 結構好きなほう~(^^
ヘタっていたPC椅子の座面を張り替えてみました~ 中スポンジもヘタっていたけど;;; 代用が無くて そのまま使用;;; でも一応?? と思って水槽フィルターのマットを2枚 真ん中に足してみました (笑

厚さ2cmの 60センチフィルター用~ 白いやつです!! 
これがなかなか良さそうですよ♪
ある程度使ってみないと判りませんが・・・ 本当に良いならシッカリと全面に貼るとか、もっと厚くするとか?? 出来るかもしれません~

用途外使用↑ (笑 投稿ラベルとしても設定してみました(^^q



0 件のコメント:

コメントを投稿