20160418

*ブラウザ

*ブラウザ・・・ 未だにIE使用が多いのでしょうかね??
私的にはそのとき次第でetc・・・IE以外を使ってきました^^;;; 

最近なら、しばらくoperaを使っていましたけど・・・ いつの間にかchrome系列になっていたんですね?? 
昔々のoperaはどこに行ったのでしょうか?? 変な言い方ですが ≒ キチガイ染みていて好きでしたが~(笑 ≠ chromeとドッコイなら使う意味ありませんね;;;
→ 最近じゃ息子の方が詳しくて;;; オシエラレテ シマッタ シダイ;;; → 無意味だと!!
---------- 
Linux・Lubuntuが FireFoxなので、winでもオソロに・・・ してみました。
良いのだか悪いんだか判然としませんけど・・・ 過去 ""激・軽い"" と感じた雰囲気は 今はもう感じないですね~ 物凄く残念です;;;

なぜそんなにetc・・・複雑に 面倒くさい のでしょぅね~;;;

1番物って嫌いなんです~ GoogleChromeが1番物なら やっばり嫌っちゃうな
orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿