20160418

*歳とったら むしろ若く?? / 2nd物Love♪

*週末は良く買い物に行きますが・・・ ここ数年は2ndショップ巡りが大好きです♪(オークションの売り・買いも大好きです(^^q / 先日からLinuxで弄ってるpcも2nd・オークションですしね~)
俗に言えば "中古屋さん・セコ物" です~ 未だに嫌う人も多いですが、・・・ "新品を買うのがバカらしいくらいに良いモノが多い" デス♪(^^

→は久々の私モノ~;;; 夏向き素材のパンツ・・・¥300-です。(Navy(アメリカ屋)だから新品なら1980-以上って所かな?? / Uniqroのジーンズが好きで探しますが 2ndなら500-しないくらいですね~)
ピンクというか臙脂赤?? 少し派手だけど 歳とったら むしろ若い色や 若いラインを!! そう思います(^^q~

----------

・特に3-4月っていうのは、卒入学や移動の関係で、家電やら衣類やらとにかくetcが豊富です。
お目当て無しのブラっと歩き~ なかなか楽しくて まだまだ続きそうです;;;♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿