20160417

*カレー♪♪

*カレーは好きですね~
以前は良く作っていましたが・・・ 最近はver.upというか手抜きというか??^^;;; レトルトをベースとして野菜や肉類を追加・味を追加~♪ 評判はむしろ良いです(笑w

レトルト・・・もちろん安いもので?? 4-5袋で¥298-348程度の物^^;;;

で・・・ 唯一のtipsとしては、別メーカーの?? 別タイプの物を2つ.3つと合わせること!!(^^
ex、具材がシッカリ形あるような具沢山タイプと ルーだけ??みたいな本格派・ホテルの味!! みたいなタイプを合わせる!!

プラスする野菜は玉ねぎだけが必須で、ニンジン・ピーマン・キノコ類etcはその時の冷蔵庫しだい;;;
肉類はベーコンやウィンナーで代用するのが簡単だけど、鳥肉があれば最高かなぁ♪

---------- 
→はカレースパ(^^

2つ使えば余るけど・・・いつの間にか無くなってるorz;;;
娘が焼きカレー(ご飯にかけてチーズ盛って焼く!!) して食べちゃうらしい~
(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿