20160416

*熊本地震;;;

(こういう事書くのは・・・ 苦手というか;;; (一般人が≒)皆が右倣え的に書くことじゃないと思っていますがorz;;;)

*地震・・・今日のが本震とか?? 大変な被害でしたね~ 被災された方々は本当に大変だと思いますけど、頑張って過ごしてほしいです。
東北の時と違って内陸性のもの・・・ あんな風になってしまうんだと、改めて怖さを感じました。
どこの県にも火山があり断層があり なのですから~;;;
この先暑くもなり、梅雨も有り・・・ 頑張って!!としか言葉が無いです。

---------- 
・不謹慎かもしれないが・・・ 熊本城!!
城塁が崩れたり瓦が落ちたりはしても、本体はすこぶる堅固ですね~ 古来建築の素晴らしさが判ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿