20170518

*写真ないけど・・・(^^v

*池の針子はなかなか撮れませんが・・・('◇')ゞ
泳いでいるのは目視確認できました♪ 

池は2つ使っているけど、メイン≒杭全鮒金と朱文金×コメットは混ぜこぜで➁池に~
だから池上げの時;;; コレはどっちの仔?? って事が起こるわネぇ~;;;
あと・・・カゲロウ系の幼虫もたくさんいるよ;;; 防げないから仕方なし;;;
今年はアナカリスを植えるのはやめました~ 数本からモッサリと繁殖するけど、冬越し出来ないから結局抜かなきゃいけないしね~ / 有った方が金魚の隠れ家的で良いのかもしれないが??

①は相変わらず水位が安定しない ≒ やっぱり漏水してます;;; 
田んぼでもそうらしいけど・・・何年も放っておくとダメなもんですね~;;;orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿