20170517

*庭師 始動〜

*ナンチャって庭師、始動〜 差し当たり、松を4本です;;;(黒3と赤1)ま、時間が空いたときとか朝夕に~
→を

→のようにする〜

手数なんだよね;;; 剪定・刈り込み・雪囲いetc〜 毎度バカらしいと思いながらやってる;;; 外注したら尚さら合わないしネ;;; 先祖を恨みますよ orz;;; 
妻や息子は出来ない!!(やらない;;;) ってことで、俺が出来なくなれば "バケモノ屋敷" の出来上がり??(^^;;; (笑w
----------  ----------
・これ、1年空けたらどうなるんだろうな??
ボサボサになって・・・ 雪が積もりやすくなって折れて・・・か??
庭が見苦しくなるのも 癪なんだよね;;;(^^;;;

それにしても片方の樹だけ雄花がいっぱい!! (片方は何もなし) 毎年の事でね・・・もちろん雌花も有るけど、雌花のある枝って限定的で~ その点すごく不思議!!

0 件のコメント:

コメントを投稿