20220108

*冬靴無かったんだョ;;;

 *笑〜 長靴は買った・・・それで通勤+α してたけど〜 通常・普段履き? が無かったんだよ;;; 

持ってるGT Howkinsブーツを履こうと思ったが裏地が無いし冷たい;;〜 履けないことも無いけれど🈂;;;履き脱ぎが面倒なのがネック!!

先日スニカーを買ったMOONSTARからHI-TECのブーツを〜 

なんて言うの? こんな形のブーツは・・・^^;  ブラックやカーキも良いけど🈂  俺は赤だョ♪^^;

ジジ・ババ ブーツ型だと思って、俺は履かない(予定の)形だったがネ・・・ www ポイントとクーポンで ¥0-♪



0 件のコメント:

コメントを投稿