20211008

*Normalのほうが・・?

 *私車 / LUTECIA 禅(zen)・・・

ecoとnormalが有りまして、ここ1年超ecoをメインで走ってた🈂~

過去平均で17.3km/Lほどですが・・・ ちょっとした上り勾配・高架・アンダーパス・でモタモタして走んねえな〜;; って思ってたのョ~ 結果として、踏み過ぎてる場面が多い様子? 

<息子車GTではR.Smodeとnormalでして~ normalでもグイグイ走る感有り!// そもそもギア比もセッティングが違うんだけどさ?> 

今回、試しにnormalで走ってます・・・息子車には及ばなくても、なかなかキビキビ走る♪

(^^ これで燃費が ≒ ならnormalで良いね~ 給油が楽しみだわ♪


-----  -----  -----


0 件のコメント:

コメントを投稿